結婚式のペーパーアイテム制作・販売 Soi-meme wedding おしゃれで高品質な結婚式のペーパーアイテムをご提供致します

ORDER FORM CONTACT

プロフィールブックをオーダーしたい!価格相場はいくら?

結婚式にお招きしたゲストをもてなすペーパーアイテムの一つに、プロフィールブックがあります。

席次表だけでなくふたりのプロフィールやお互いへの一問一答など、様々な情報を載せることができます。プロフィールブックは業者にオーダーする方が多いですが、相場はどのくらいになるのでしょうか?

プロフィールブックの平均価格はどのくらい?

プロフィールブックの平均価格はどのくらい?

プロフィールブックを業者にオーダーする場合の価格相場は、1部あたり667円から1,200円です。ゲストが80名なら53,360円から96,000円かかり、100名なら66,700円から120,000円かかります。

デザインの幅を広げてフルオーダーを利用する場合は、1部あたり1,200円以上かかることもあるので、必要な部数やふたりの希望、予算などを含めて依頼先を選ぶといいでしょう。

また、結婚式向けのペーパーアイテムはプロフィールブックの他席次表・席札・メニュー表などがありますが、それぞれ別でオーダーするよりもプロフィールブックにまとめる方が価格的にはお得です。Soi-meme weddingならセミオーダー式でプロフィールブックを制作しますので、ぜひご利用ください。

Soi-meme weddingの強み

Soi-meme weddingの強み

Soi-meme weddingは、スタッフ自身の結婚式ですべてのペーパーアイテムのデザインを手がけた経験を活かし、リーズナブルな価格でデザインに幅のあるプロフィールブックや招待状を制作しております。

フルオーダーでは、費用の面で厳しいという方向けにセミオーダータイプのプロフィールブックをご用意。価格を抑えた上でふたりの個性や希望を反映させたプロフィールブックを作ることができます。使用するテンプレートの種類が豊富にあり、部分的な加工ができますので、デザイン性の高いプロフィールブックを求める方にもご満足いただけるかと思います。

プロフィールブックや座席表などのデザインは、若干の修正でしたら特に回数制限はありません。おふたりにご満足いただけるまで何度でも対応し、大切な結婚式を盛り上げるお手伝いができればと考えております。

ただし、大幅なデザイン修正に関しましては別途費用が発生する場合もありますので、事前にご相談ください。

プロフィールブックを業者にオーダーすると、1部あたりの相場は667円。フルオーダーですと、1,200円以上かかります。デザインと価格の面で満足したいなら、Soi-meme weddingがご用意するセミオーダーのプロフィールブックをご利用ください。

プロフィールブックのオーダーをするならSoi-meme weddingへ

サイト名 Soi-meme wedding
代表責任者 林田 美早紀
住所 〒156-0056 東京都世田谷区八幡山
電話番号 03-3527-9254
※長期事務所不在につき、現在電話での対応はしておりません。
電話受付時間 10:00-17:00
メールアドレス info@soimemewedding.com
ホームページURL https://soimemewedding.com

LINE Order
form
contact