結婚式のペーパーアイテム制作・販売 Soi-meme wedding おしゃれで高品質な結婚式のペーパーアイテムをご提供致します

ORDER FORM CONTACT

結婚式の席次表を業者に制作依頼するメリットとは?

希望を叶えようとすると、予算がどんどんかさむ結婚式では、節約しながら準備をしているというカップルが多いでしょう。そこで、迷うのが招待状や席次表、席札などのペーパーアイテムを業者に制作依頼するかどうかです。業者に制作依頼するメリットをご紹介します。

ペーパーアイテムを業者に制作依頼するメリット

ペーパーアイテムを業者に制作依頼するメリット

結婚式の準備は、限られた時間内に行わなければならないこともあり、とても慌ただしくなります。そんな中で、席次表を手作りすることは、とても大変です。

結婚式は、ふたりの出発点として大切なものなので、文章に忌み言葉が含まれていたり、招待客の名前が間違っていたりしたのでは、後悔が残ってしまうこともあります。また、業者レベルのペーパーアイテムを制作しようとすると、場合によっては依頼するよりも高くついてしまうこともあるのです。

だからこそ、招待状や席次表、席札のペーパーアイテムは業者に制作依頼することをおすすめします。

オリジナルデザインにこだわりたい方はSoi-meme weddingへお任せ

オリジナルデザインにこだわりたい方はSoi-meme weddingへお任せ

Soi-meme weddingは、「業者に依頼するとなると、決まったテンプレートから選ばなければならないため、自由にデザインできない…」というカップルのお悩みを解決します。

Soi-meme weddingは、「一生に一度の結婚式をオリジナルに、そしてリーズナブルに」というコンセプトを元に、フルオーダーとセミオーダーをご用意し、より自由度の高いペーパーアイテムをご提供します。フルオーダー、セミオーダーでも式場よりもお得な価格となっているので、費用を抑えながらもこだわりたいというカップルは、ぜひご利用ください。

また、セミオーダーでもデザインのカスタムもできるので、より簡単にこだわりのペーパーアイテムを制作できます。購入できるサンプルもありますので、気になる商品がありましたらご注文ください。

Soi-meme weddingは、こだわりの結婚式にしたいという方の願いを叶えるお手伝いをいたします。

高品質でおしゃれなデザインのペーパーアイテムを式場よりもお得な価格でご用意しています。招待状・席次表・席札・プロフィールブックなどのペーパーアイテムをおしゃれに制作したいという方は、ぜひご依頼ください。

席次表の制作ならSoi-meme weddingへ

サイト名 Soi-meme wedding
代表責任者 林田 美早紀
住所 〒156-0056 東京都世田谷区八幡山
電話番号 03-3527-9254
※長期事務所不在につき、現在電話での対応はしておりません。
電話受付時間 10:00-17:00
メールアドレス info@soimemewedding.com
ホームページURL https://soimemewedding.com

LINE Order
form
contact